SSブログ

痩せる食べ方の基本 [ダイエットトピックス]




ダイエットというと、運動や、食事制限を思い
浮かべる方がきっと多いと思いますが、
実は「食べ方」でも痩せる方法があるんです。

やり方は実に簡単で、体に必要な栄養
をまんべんなく食べ、それらをじっくりよく
噛んで食べることです。

噛む回数は一口につき30回以上です。

体に必要な栄養は、糖質と脂質を控えめに、
たんぱく質は十分に、摂ることですね。

新しいダイエット方法を取り入れなくても、
じっくり実践すればうまくいくものなんです。

つい、ダイエットとなると肉を食べない
ほうが痩せると思い込んでいる方がいると思い
ますが、実は、野菜よりもお肉のほうが
消化に良く、よく噛めば腸の中でしっかり消化
され、腸の中で腐敗等することはありません。

その代わりよく噛むことです。

よく噛むことで、お肉をメインとした食事
だけで1カ月に簡単に5kgはやせられたりします。

後は、もちろんネット通販等で紹介さ
れているダイエットの食事が非常に効
果的です。
ダイエットのために販売されているので、
カロリー計算が不要で必要な栄養が効率的
に摂れます。

ダイエット食品を用いることで確実に
ダイエットが続けられます。
カロリーを減らすことだけでをダイエット
の手法ととらえていると、ダイエットどこ
ろか、生活に差しさわりが出てくることも
あります。

人の3大栄養素にあげられる通り、
炭水化物、たんぱく質、脂質です。

いくらダイエットだといっても、
脂質も炭水化物も大事な栄養源です。

これによって、ストレスに体が弱く
なったり、見えやすいところでは
お肌のトラブルなど、やっていてつ
らいだけです。

結果として、ダイエットを継続できな
くなってしまい、また、カロリーを無理
に抑えたことで、筋肉量が減ってしまい、
大きくリバウンドしてしまいます。

確実に痩せるのであれば、じっくり噛ん
で食事バランスをとっておいしい食事を
心がけてください。

関連記事
1.酵素ドリンクで置き換えダイエットをしよう!置き換えダイエットのやりかたまとめ
2.酵素ドリンクでプチ断食して確実に痩せよう。プチ断食のコツとは
3.酵素ドリンクでファスティングをしたきっかけ
4.プチ断食はいきなり始めてはダメですよ。助走期間を持ちましょう。

スポンサー記事
1.効率よく最短・最速で理想のカラダを手に入れたい方にDCH ディープチェンジHMB

2.引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

3.生酵素でダイエット-10kg!?

4.1日1粒でOK!炭水化物を2分で分解?!【九州やさいの純生酵素】




スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。