SSブログ

プチ断食をする時にできる事ならしたほうがいい事:ソルトウォーターバッシング [ソルトウォーターバッシング]

04ae84fae0d4c2d9c18997815473dfc2_s.jpg

レモネードを作って断食をする、コロンクレンズでは、
朝に必ずやる事があるのですが、1リットルの塩水20分以内
に飲みきるという、ちょっとした儀式があります。


スポンサーリンク






作り方は簡単で、1リットルの水に小さじ2杯をよくかき
混ぜて飲むだけ。

胃の中を空にしておくと、塩水を体が吸収せず、
大腸まで流れ込み、排泄を促します。

その為、飲み終わり1時間後には、もよおしてくるため、
外出する場合は気をつけてくださいね。

お通じが終わった後に食事や、酵素ドリンクを飲んでくださいね。
私のお勧めは、せっかく腸の中を洗い流した状態なので、
より腸にいいものを取り込みたいですね。


あの腸内洗浄が自宅のトイレで簡単にできる腸内洗浄器具スリムエネマ(一般医療機器)





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。