SSブログ

痩せるお茶を飲んでみてます。モリモリスリムレビュー [ダイエットトピックス]

image.jpeg
正月に実家へ帰ったtら、親が最近ネットで買ったというお茶を勧められました。

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


ネットで調べてみると痩せるお茶とかダイエット茶という部類のようですが、
親からは、お通じがよくなるお茶だということで愛用しているようです。
一人では飲みきれないので・・・ということで、何パックかもらってきました。
あまり毎日快便・・・ということがなく、いろいろ工夫をしないといけない私にとっては、
試す価値あり!ということでモリモリスリムを試してみたのですが、ちゃんと出ます。

食べたものにもよるのかもしれませんが、どっさりの時もあればいわゆる普通に
出ることもあります。かなりの安定感です。

正直、下剤のように、体が慣れてしまうのかな?という先入観があり、週末に飲む程度ですが
飲んだそのあと二日ほどは効果があるのか、私の場合はお通じがよくなります。

飲んでみた感想としては、まずくはないです。煎茶の味に近いので、食後とか
すっと飲めるので、便秘がちだから・・・義務感でというような風に飲むことはしないです。

後、おなかが痛くならないというのも続けられる理由かなと思います。過去、ダイエット茶という
分類のお茶を飲んだ時に、成分がきつかったのか、おなかが絞るようなことがありましたが、
モリモリスリムの場合は、自然の便意がもよおされるため、気分が楽です。

1パックで2,3杯分らしいのですが、私の場合は、1リットルくらい入る容器に1パック入れて
水分をしっかりとれるようにして、1日飲み切るようにしてます。

30パック入りで3200円なので、ちょっと手を出しにくいと思う方は、おためしキャンペーンという
ことで5日分380円というのがあるようですね。



ダイエットをしていて痩せられない理由が食べなくても太る方っていると思いますが、
代謝の悪さが影響しているのかな?というのが、私がファスティングをして学んだこと。

代謝というのは、消化の反対なのは、みなさんも想像できると思うのですが、消化という
働きに体が偏っていると排泄もなかなかされにくくなります。特に現代人は、加熱した料理を
食べることが多いため、食べ物が持っている酵素(食物酵素)を使って食べ物の消化をしづらい
環境にあります。つまり、消化活動に体内にある潜在酵素を消化酵素として対処している間は
なかなか痩せることができなくなります。

そういう意味では、排泄を促すお茶を定期的に飲んで、代謝を上げてダイエットに励むというのは、
一つのダイエット方法としてお勧めできるやり方だと思います。





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。