SSブログ

人の力を使ってダイエットする方法 [ダイエットトピックス]

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s.jpg
ダイエットは、一人もくもくとやるものと考えがちですが、

エステサロンを筆頭に、痩せるときは他力を使う方法もあります。

エステサロンは、高いですが、痩せるためのノウハウが凝縮しているので
やる価値はありますが、正直、お金にまつわることがいろいろありすぎて
あまりお勧めできません。

ただ、リラクゼーション効果が抜群にある環境なので
ストレスをうまく流したいのでしたら、是非行くべきだと思います。

実際、BMI22位だったのですが、体脂肪が22%
位あったもので、ご縁があってエステサロンに通ったときは、
自助努力も含め3カ月で11kgやせて、体脂肪率が13%まで脂肪を
落としたことがあります。結果に確実にコミットしてくれるので、
本気でやるにはいいかもしれませんね。


私がここ数年でいろいろ試してきた中で、これは効果があった!
と思ったのは、

・カイロプラクティック
・コアバランスストレッチ

ですね。

カイロプラクティックは、技術者のレベルがかなり差があるようで、
ガンステッドという種類のカイロプラクティックを受けたときは、
体温が1度ほど上がるというミラクルが。。。後、身長が1㎝伸びました。
もともと低体温だったのですが、5度5分以下の体温が、6度4分位まで。

訳あって体重が増えていた時期があったのですが、カイロプラ
クティックを受けてから確実に何もしていないのに5kgほど落
ちていきましたね。体温を上げたことで、ホント太りにくく
なりましたし、何より風邪ひかないんですよね。

特に猫背になっていっる方は、呼吸が一気に深くなる
ので、施術直後はものすごい変化を感じることができます。


次にコアバランスストレッチなのですが、もしかしたらヨガも
そうなのかもしれませんが、ストレッチを
することで筋肉の動きがよくなるのか痩せやすくなります。
カイロプラクティックが骨の位置を整えるのでしたら、
ストレッチは、筋肉をしっかり伸ばして正しい状態にす
るんですね。

筋肉って、常日頃から正常な状態になっているかというと
そうではなくて、ところどころちじこまっていて、非常に
燃焼効率が悪くなっている状態でいるんですよね。

さらにコアバランスストレッチは、インナーマッスルまで
しっかり攻めていくので、一通りおわあったあと、しばら
くするとお通じがものすごくよくなります。

そして、完全な脱力感覚が身につくので、夜ぐっすりです。
週末にストレッチしてもらって、家に帰った後のお昼寝がた
まらない位気持ちがいいです。

こうやって、人の力を借りて痩せるのもありですよ。


<広告>
サプリメント先進国で誕生した注目のHMBサプリ!!
遂に日本上陸で、アナタのビルドアップをサポート!!!
★今だけ! 30日分が実質0円で★





<広告>87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。