SSブログ

あまり知られていない身近なスーパーフードで痩せる! [短期で痩せる]

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s.jpg
生食は、食べたものから食物酵素をたっぷりと
ることができる一方で、食べ物が調理されたも
のと比べて、固く咀嚼をしっかりしないと、消
化に悪かったり、火が通っていないので、体を
冷やしてしまうといったようなデメリットがあ
ります。

ただし、そんな生食もある食材はとても効果的
にダイエットをサポートしてくれます。
スポンサーリンク






それは、「大根」です。大根を大根おろしにす
るんです。

大根おろしは、昔から医者いらずといわれてい
て、豊富なビタミンCや食物酵素、殺菌作用な
どから食中毒予防など、たくさんの恩恵を与え
てくれるスーパーフードなんです。

大根役者といわれる由来は、食あたりしない・・・

当たらない役者というところからきているそうです。

ただ、大根はやっぱり調理した方がおいしいの
ですが、がっつり痩せるためにも、ここは大根
おろしで。

大根は、食物酵素が豊富なのですが、やはり火
を通してしまうと酵素が減ってしまいます。

酵素は熱に弱いので、50度あたりの熱で酵素は
簡単に破壊されてしまいます。

一方で、コンビニのおでんなどで見てわかるよ
うに、おもちの入ったもち巾着など、大根のそ
ばに置きませんよね。

火が通ってもそこそこ食物酵素の効果が発揮さ
れているからです。
逆に言うと、それだけ生で食べると「より」食
物酵素の力を発揮するということです。

では、大根が持つ酵素にはとても素敵な酵素が
3つもあります。

アミラーゼ


こちらはでんぷんを分解する酵素になります。
コンビニおでんのもち巾着のおもちがどろど
ろになる元です。

プロアテーゼ


こちらはたんぱく質を分解する酵素となります。

リパーゼ


こちらは脂肪を分解する酵素です。

つまり、お食事に含まれる3大栄養素すべての
分解を助けてくれるのが、大根おろしなんです。
なので、毎食大根おろしを食べることで、着実に
あなたのダイエット活動に大きく寄与します。

ただ、外出先で大根おろしを持参するのはちょっ
とハードル高いですよね。

87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!





大根おろしと上手にサプリメントの力を借りてみましょう。

関連記事
1.酵素ドリンクで置き換えダイエットをしよう!置き換えダイエットのやりかたまとめ
2.酵素ドリンクでプチ断食して確実に痩せよう。プチ断食のコツとは
3.酵素ドリンクでファスティングをしたきっかけ
4.プチ断食はいきなり始めてはダメですよ。助走期間を持ちましょう。

スポンサー記事
1.健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

2.引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

3.生酵素でダイエット-10kg!?

4.1日1粒でOK!炭水化物を2分で分解?!【九州やさいの純生酵素】



スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。