SSブログ

今日はひたすらデトックスな1日 [ダイエット日記]

4d08bf2dccca6b6196de596bdad84cae_s.jpg
気分が上がらない1週間が過ぎてしまい、おそらく何かしらの不調なんじゃないか?ということで、まずは胃腸の状態を整えるために、今日はデトックスな1日にしてみました。

心がけてみたのは、
・水分補給をしっかり(デトックス茶のモリモリスリム)

・腸内洗浄を久しぶりに実施(腸内洗浄(浣腸)器具スリムエネマ販売サイトはこちら)

・白菜たっぷりの鍋を晩ごはんに

腸内洗浄は、オーガニックコーヒーの元を1リットルのぬるま湯に溶かしたものをお尻から注入するというもの。
以前、フルタチさんでデトックスリゾートで受けられるデトックスコースでも、紹介されていますが、コーヒーエネマとも呼ばれているものです。

ソルトウォーターバッシングだと、塩水を一気に飲まないといけないのですが、お尻からコーヒーを注入するので、楽といえば楽です。※お尻にチューブを差し込むのがちょっと苦手というか、慣れが必要かも。

後は、白菜鍋。お水を鍋に張って豚バラのスライスと一緒に煮込む鍋。ポン酢しょうゆと、ゴマダレでいただきました。正直、海外の影響で、デトックススープなど、いろいろダイエット方法を紹介したり私も実際に食べたりしていましたが、日本人は鍋ですよね。ちょっと飽きるかもしれないけど、白菜はうまみ成分が豊富に入っているし、1/8玉も食べたらしっかりお通じよくなるし。飽きる場合は、キノコ類を足すとうまみもますし、歯ごたえが楽しめるのですが、今回、冷蔵庫に入れたまま、食べるの忘れてしまった・・・。

明日は朝ごはん用に牡蠣の炊き込みご飯を作ったので、朝起きるのが楽しみ。

腸内洗浄(浣腸)器具スリムエネマ販売サイトはこちら





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。