SSブログ

朝しっかり、はっさくもプラスすると、晩ごはんいらないかも? [ダイエット日記]

image.jpeg

今日も朝しっかりを実践。ただ、あまりおなかすいていなかったので、ちょっとだけ少な目。
そして、10時過ぎにはっさく。

昼ごはんはいつも通りのランチ。今日はタイ料理。
お昼のはっさくは、外出があり断念。それでも夕方になってもお腹空かない。これ不思議。

晩ごはんは、いつも通りの量だったのですが、少々ストレスが溜まっていたこともあり食事したものの、
正直、はっさくだけでも良かったくらいおなかすいていなかったです。

じみーに、食事は朝昼だけでいいのでは?と思い始めています。

今日は、ランチ後に軽くストレッチ。ちょっとしたスペースがあるので、腰かけて足を組み体をねじるというのをじっくり5分。5分でも体をねじることで、骨盤の調整ができるんですね。立ち上がると、ものすごく姿勢がよくなります。恐らく、骨盤が若干寝た状態になり、猫背だったものが腰回りをほぐすことで正常に骨盤が立つんでしょうね。見晴らしが少々よくなるんです。5分の休憩でいいので、今後こそっとやってみようかなと思います。


87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。