SSブログ

お腹空かないのですが、問題が一点 [ダイエット日記]

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s.jpg

朝しっかりたべる習慣づけということで、おなかすいてなくても食べるようにしていますが、最近風邪を引きかけているからなのか、むくみが取れない。

ストレッチで前屈をしてもつま先に届くのが精いっぱい。一応指のひらくらいは床につくのに。

なんとなく、ウェストも窮屈になってきているし、どうしよー。

先週末に行ったデトックス活動で、ずいぶんむくみとれたのに、すぐむくむ私・・・。

食事は、お腹すかないので食べ過ぎるようなことはないのですが、むくみが取れなくて、食事量が減っているはずなのに、太ったのではないかと、不安が続く一週間。お風呂でもふくらはぎから太ももをマッサージしても改善なし。

こういう時はしょうがないので、早めに寝て、明日に備えよう。

姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。