SSブログ

調子の悪い日は、モリモリスリムでデトックス [ダイエット日記]

image.jpeg

週末は、体調不良の原因究明を急がないといけない位、
気分が落ち込む事態に。。。

大体こういう時は決まって胃腸の調子が悪い。

これを解決するには、胃腸をよく動かしてお通じをよくすること。
便秘がちでなくても、なんか胃腸の動きが悪いときは、
どうしても気分が沈みがち。

こういう時は何とかしてデトックスを頑張るしかない。
ということで、土日は、デトックス茶。
10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶


私はこれを使ってます。ただ、毎日飲むのはちょっと
大変なので、ちょっとお通じが悪いとか、今回みたいに
胃腸の動きが悪く、気分が憂鬱になる時に、胃腸の動き
をよくするために飲んでいます。

とりあえずなんだかんだ1年続けていて、飲まないときは
飲まないんだけど、効果が薄まるようなことがないので、
量が増えるとかはないし、便秘薬のような変な心配はし
なくてもいいので気楽に飲んでます。

まぁ、お茶にばかり頼っていられないので、週末は、
軽いストレッチとか、左足の付け根近くの
おなかをぐい~~~って押してみたり。

前屈もそうなんですが、足の付け根を意識して曲げたり
すると、ものすごく腸の動きがよくなります。
まぁ、私の場合なのですが、足の付け根を中心としたストレッチ
をすると体が温まります。
これは、続けられるなら5分の時間でもいいので、
やったほうがいいストレッチです。

しかも姿勢がよくなるので、猫背なかたとか、腰痛が気になる
人には、是非やってもらいたいな。
関連記事
1.酵素ドリンクで置き換えダイエットをしよう!置き換えダイエットのやりかたまとめ
2.酵素ドリンクでプチ断食して確実に痩せよう。プチ断食のコツとは
3.酵素ドリンクでファスティングをしたきっかけ
4.プチ断食はいきなり始めてはダメですよ。助走期間を持ちましょう。

スポンサー記事
1.健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

2.引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

3.生酵素でダイエット-10kg!?

4.1日1粒でOK!炭水化物を2分で分解?!【九州やさいの純生酵素】



スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。