SSブログ

鍋だ~!鍋持ってこ~~いw [ダイエットトピックス]




正直、冬場はダイエットするのに絶好のタイミングだと私は思っているんです。
夏場って、意外と痩せない・・・というか痩せたことが、夏バテになった時以外に経験がなく、場合によっては太ることが多いかも。

一方で、冬場ですが、むしろ体を温めようと体が代謝を上げているようです。あまり太らないというか・・・よく、熊など、動物の冬眠、魚などの産卵期などのイメージが強いためか、太ると思われる方が多いようですがそうではないと思います。

冷え性など、体の代謝が上がりにくい人は、もしかしたら太りやすいのかもしれないですが、冬場は、ちょっと外に出ているだけでも十分代謝を上げられます。ただ、人によっては、寒さを避けながら、しっかりご飯を食べてしまうので、冬場は太るんじゃないかなと思うんですね。さすがに、温かいところにずっといたら代謝上がらないので、食べた分太るわけで。薄着をする必要はないですが、外に出る時間をちょっと持つだけで結構変わりますよ。

後、いろいろなダイエット食とかスーパーフードがあるものの、この時期は鍋一本ですw

ダイエット手法の一つに3日かけてデトックススープを食べるというものがあり、私も試しましたが
絶対鍋のほうがおいしいし、続けられると思う。ごはんは、正直一口もあれば、十分満腹感も得られるし、置き換えついでに味付けを変えて毎日たべてみるのはどうでしょう?でも、シメのおじやはご法度です。ごはんは一口~お茶碗半分までです。

白菜は頑張って1/8玉くらいは食べられると、お通じにいいし、お鍋の中に、ショウガをたっぷりすりおろすことで、暖房を控えめにしても汗かきます。

お肉も遠慮なく食べましょう。痩せることばかり考えると、お肉を敬遠しがちですが、絶対鍋を食べるときはお肉も食べたほうがいいと思います。もし、お肉が不安なら白身魚や、牡蠣など、パターンを毎度変えてみるのもありですね。良質のたんぱく質と、ほどよい脂肪分を摂ることで、乾燥しやすい冬を乗り越えられます。

冬場は鍋です。鍋食べてしかっかり痩せましょう!

87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!










スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。