SSブログ

朝ごはんやばい・・・太り始めてきた・・・ [ダイエット日記]

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s.jpg

むくみがひどいんですよね。パンツがちょっと小さい気が。太もも周りがなんとなくきつい。
きっと、むくんでるだけだと思うのですが、認めざるを得ないのかなぁ、太り始めてきたのかなぁ。

朝ごはんを食べたこと自体は問題ないのだと思います・・・たぶんきっと。

でも、晩ごはん食べる時間が遅すぎるみたい・・・なのは事実。
結局、遅く食べるとなると、せっかく朝ごはんを食べてもさすがに夜8時過ぎるまで何も食べないとお腹空いてしまうよね。痩せるために朝ごはん食べたのに、夜何とかしたいなぁ。朝ごはんを食べることは正しいと思うのですが、結果食べ過ぎていては意味がないです。

後、ウォーキングも継続しているのだけど、なんかむくみやすいのが気になる。
歩いた後って、むくむのでしょうか・・・。足をしっかり動かしているからずっとむくまなくなるんだと思っていたのですが、正直パンツもきついのですが、靴もきつい。

テレビ番組によると、呼吸が浅いからのようですが、歩いているときにもう少し深い呼吸で歩いてみようかな。

太ったのはしょうがないとして、むくみはせめて何とかしたい!

87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!






姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】









スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。