So-net無料ブログ作成

朝ごはん食べるタイミングが遅いみたい [ダイエット日記]

e233f97a8fae27def7066efdb0c03192_s.jpg

直接の原因となるかは分かりませんが、朝食は、9時前に済ませておく必要があり、あまり、正確に実行できていないようです。

出勤が、ちょっと遅いので、食事のタイミングが9時を過ぎることが多い。これは反省した方が良いかも。

後は、お通じかなぁ。デトックスできていない。これも大きな問題。以前、エステに通っていたときに、1日3回毎食後…なんかお薬処方のようですが、言われたことがあり、結局、そんなミラクルは、未だに起きていないのです。

さすがにファスティング中は、胃腸の動きがあまりなくなるので、デトックスとは言っても、ファスティング明けてからだし、どうもこの辺りの改善が健康オタクのように知識を積み上げても、

「これだ!」

を見つけるのが難しい。

私が困ったときは、一時的な対処ですが
・キャベツをたくさん食べる
・ソルトウォーターバッシングをする

モリモリスリムというお茶は週末に飲んだりすると数日効果が出るので、デトックスを促すのに飲んではいたのですが、毎日飲んでいないので、毎日1日3回毎食後の体験までは至らず。でも、これ毎日飲んだらいけるんですかね?試しにやってみようかな。


10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶





ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁








スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。