SSブログ

週末はデトックスな日にする予定 [ダイエット日記]

4d08bf2dccca6b6196de596bdad84cae_s.jpg

と決めた矢先からしっかりごはん。インスタントのお味噌汁を買ったので、冷ごはんのまま、おいしく。
でも、今日はしっかり水分とろうと思います。目標は、麦茶2リットル!飲み切れるかなぁ。

最近急に冷え込んできたからなのか、パソコンの調子が悪い。パソコンというのは寒さで調子が悪くなるのでしょうか・・・、職場のパソコンも画面が真っ青になって白い文字がたくさん出てくるし。そしたら家のパソコンも同じようなことに。今日は運動がてら?電気屋さんまで行ってみようかな。

昨日は、久々にカイロプラクティックに。

背筋をアジャストしてくれるのですが、すがすがしい気分になるので、結果として、3駅くらい散歩してから帰る。テレビ番組によると、ウォーキングは早歩きにするのがベストだそうですが、早く歩いたり、普段のペースで歩いたりを繰り返すことで、緩急をつけた際にくる体の反動が体に負荷を与えるため、筋力を使うため代謝が上がるそうです。







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。