SSブログ

デトックスな週末を過ごしました。 [ダイエット日記]

0b25d07d6f80cd24cb1f0334c0e7675f_s.jpg

風邪のダメージをひきづったまま週末を迎えました。
食欲もそこまでないので、あまり食べないという選択をしました。

昼過ぎまで布団の中にいたので、朝食は無し。
昼は、アボカドのグラタン。くりぬいたアボカドをマヨネーズと生ハムとコショウとチーズで和えるというもので、なかなかいい感じにできました。

夜は、白菜鍋。キノコと豚バラ肉を一緒にいただきました。

あとは、ひたすら麦茶とモリモリスリムというお茶を飲み続けてデトックス。

水分をうまくため込み、いらなくなった水分をうまく吐き出すことで体の調子って整うものですね。
結構な量の麦茶を飲んだものの、むくみがなく、夕方あたりにむくみだす足などがむくまずいい感じに。


10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶






スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。