SSブログ

プチファスティングではないですが、食事制限中 [ダイエット日記]

3adf6467487dea796088ea058453d37f_s.jpg

本来だと、ファスティングといえば、酵素ドリンクなどのドリンクを飲みながら胃腸を休めたりするのですが、特に用意できなかったので、プロティンと、納豆などで置き換え。

土曜日は、おしたし、納豆、キムチ、ヨーグルト
日曜日は、豆乳寒天、プロテイン
月曜日は、復食

いまのところ、こんなイメージです。

なるべく食べる量は減らしてプロティンでひたすら栄養補給。

一般的に、プロティンはタンパク質だけではなく、吸収をよくするためにビタミンなどをバランスよく含んでいるので、プチ断食するにはとてもよさそうということで、食べ過ぎたときとかに置き換えとかに使うことがあります。

ビーレジェンドのプロテイン


私が好きなのは、プレーン、リンゴ味、パイナップル味あたりが好きです。

プロティンは、筋肉をつけるイメージが強いのですが、髪や肌の質をよくしたりするので、ダイエットだけではなく、アンチエイジングを意識したい方は必ず取るべきサプリメントです。

カロリーも大体一食あたり100kcalちょっとなので1日3回とっても300kcalなので、置き換えするのにもいいんですよね。

ということで、今日もがんばろっと。





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。