SSブログ

ダイエットのお手伝いすることになりました [ダイエットサポート]

先週、会社のダイエット話から、ダイエットのお手伝いをすることに。

アラフォー男性なので、食事制限も大事なんですが、最終的には運動をメインにしたサポートをしようと思っています。
image-20170412065227.png
ビーレジェンドのプロテインを購入してもらいました。1日3食から慣れたら6食とってもらうようにしてもらいます。もうひとつ、
HMBも購入してもらい、届いたら運動もしてもらうことに。

ちょっと、HMBの効果を見たいと言ったら、気になったらしくこちらも平行して。

image-20170412065315.png
画像をもらいました。まぁまぁいい感じのぽっこりお腹。
これをバキバキの6パックにしたいそうです。

image-20170412065130.png
体重は4/5の状態で75kg弱。飲み会続きで太ってるはずだと聞いたのですが、太っていなかったようです。身長が186cmなので、BMIは標準ぐらい。

image-20170412065203.png
4/8からプロテインを飲み始めて、昨晩(4/11)の体重計の結果。体脂肪が増えてる・・・。
お風呂入った後のようなので、朝イチの水分を取っていない状態で記録してもらうことにします。

まだ、運動してもらっていないのに、体重減ってるのは、どうも、プロティン飲み始めてから食事の量が減ったようです。とりあえず、食事の前にプロティンを飲んでもらっているので、十分ありえます。

目標は7月末に6パック。体脂肪率10%位に落とす必要があるのでなかなか大変そう。

ビーレジェンドは、コスパいいのでお勧めです。
iphone/image-20170412065227.png





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。