SSブログ

ダイエット中間報告 [ダイエットサポート]

image-20170418090819.png

体重にあまり変化はないものの、ダイエットを宣言した後に少しずつ体脂肪率が上がっている状況です。今まで、ダイエットのアドバイスやお手伝いした時は、食事制限をメインとしていたのですが、筋トレをサポートするということで、ちょっと不安。

image-20170418090825.png
まだ体型に変化はないです。これがシックスパックになると思うとなんか不思議な感じしますね。
※被験者(まぁ、会社の人なんですけど)からは、6パックに!とオーダーを受けております。

image-20170418090832.png
今朝の報告。体重はいい感じにキープ。

今回、体脂肪率はなるべく一桁に近づけつつ、6パックを実現するんですね。
体脂肪率を一桁にしないとお腹が割れないみたいなので。

なので、今回HMBやらクレアチンやら、プロティンだけでは補いきれない部分をサプリメントでサポート。※もともとHMBを勧めたら、被験者がクレアチンも!ということで、クレアチンも服用。

これからが楽しみです。



スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。