SSブログ

ダイエット中間報告4/19〜4/22 [ダイエットサポート]

数日間のダイエット報告をもらいました。

4/19
image-20170422104349.png
特に変化なし。プロティン等は飲んだそうです。
夜に実施した筋トレは、
スクワットとワンダーコアスリムで腹筋
4/20
image-20170422104411.png
筋トレを開始して、食欲が増したのでしょうか。特に食事の量は変えていないそうなのですが、なぜか体重増加。
今回は、腹筋を割ることなので、今は体重について気にしないようアドバイス。
GWあけたら絞る事を伝えました。
夜に実施した筋トレは、
アームカールとワンダーコアスリムで腹筋と腕立て伏せ
4/21
image-20170422104430.png
体重の微減。
疲れて夜は筋トレしなかったそうです。
4/22
image-20170422104443.png
体重測定の後、スクワットとワンダーコアスリムで腹筋したそうです。

HMBを一週間飲んでもらいましたが、体重が著しく落ちたり体脂肪率がぐんと減るわけではなさそうですね。

腹筋やスクワットは、だいたい80回くらいずつ行ったようです。20回×4とか。

今のうちにたんまりごはん食べてもらって、5月からの追い込みに備えて欲しいです。


スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。