SSブログ

腸内洗浄の強烈なやつを体験しました! [ソルトウォーターバッシング]

62b84a9ff9513c663a4f49afecab455b_s.jpg

せっかく、ファスティングなどのデトックスで花粉症の症状を
和らげたのに、ケアを怠ったため、悪化しています。

そこで、オーガニックコーヒーが余っていたので2週間ほど前
に一度実施しました。
改めて、コーヒーエネマの心地よさを体感したので、今年は、
毎月何度か実践しようと思っています。
体がポカポカとリラックスするので、しばらく気分が良いん
ですね。

オーガニックコーヒーが切れてしまったので、知識の深掘りが
てら腸内洗浄をネットで調べていくと、オーガニックコーヒー
ではなく、重曹を使う方がいらっしゃいましたので、週末に挑戦。

これはやばいです!
強烈なインパクトが、お腹周りを襲います!

コーヒーエネマだったら洗浄液を腸に流し込んでも平気で入ら
れたのですが、重曹の場合は、なかなか辛いです。最初の方は、
我慢せず出したいときに出しました。初日は2回、2日目1回試
してみてやっと慣れた感じです。

なぜそんなに、刺激が強いのかというと、重曹に酸が混ざると
炭酸ガスが発生するんですね。
排水溝の掃除をするときに重曹とお酢を使うことがありますが、
結構ぶくぶくと泡立ちますので、腸の中で発泡しているんで
しょうね。

お腹の中で、ガスが発生するので、危険なんじゃないか?
って思う方がいるかもしれませんが…

正直、やってみた後に気がつきました(汗)

もちろん、ネットで紹介していた方は、民間療法にはなります
が、根拠があって紹介しているので無茶な量でなければ大丈夫
なのかなと思います。

では洗浄液の分量ですが、
42℃以下の水 1.5リットル
重曹 小さじ1
塩 小さじ1

最初は、試しに半分程度の量から始めた方が良いかもしれません。
結構我慢するのが辛いです。

後、おもらし対策に、バスタオルなど床に敷いておくか、
お風呂場で試してみると良いかもしれません。

根拠についてですが、エドガー・ケイシーさんが提唱する
健康学に基づいています。
(参考URL:www.welcomecayce.com)

自宅のトイレで簡単に腸内洗浄できる一般医療機器スリムエネマ!腸内洗浄(浣腸)器具




有機認証取得豆に天然ファイバー、乳酸菌、天然オリゴ糖など配合!健康維持・美容を考えた「デイリーコーヒー」





スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。