SSブログ

ダイエット中間報告4/28 [ダイエットサポート]

ゴールデンウイークは、ほとんど家にいないそうで、体重のレポートはできないそうです。

こればかりはしょうがないので、腹筋だけでもせめてやって下さいと伝えています。

4/29の体重・・・変化はないようですね。
image-20170501152634.png

先週の後半に上半身の画像を送ってもらいました。
image-20170501152643.png
特に変化なしです。

どんなトレーニングをしているか?と聞いてみたのですが
・スクワット 20~40回×3セット位
・腕立て伏せ 10×3セット位
・腹筋 20×4セット位
を日ごとに変えて実施していたようです。

HMBとクレアチンを飲み始めてから筋トレを開始しているので、2週間ほど
経過しているのですが、少しずつ回数は増えているようです。

後は、飲んだ後は運動していないようなので、毎日続けていないみたいなので、
飲む日は朝少しでもいいので運動するようにアドバイスしてみました。

GWをあけたら食事制限を・・・できるのかなぁ・・・。




スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。