SSブログ

人間ドック受けていろいろがっかり [ダイエット日記]

e94527512fcc9573f985d974d5020d56_s.jpg
いい歳をした人間なので、それなりにボロボロなんだろうなぁと思いながら、
初めての人間ドックを受けました。

BMIについては、日ごろ体重を気にしているだけに、問題なかったのですが、
あまり体の状況はよくないようです。

ファスティング再開しようかなぁ。


スポンサーリンク







もともとコレステロールが高い私


LDLコレステロールって悪玉コレステロールが高いので、
去年の11月からコストコで買ったフィッシュオイルという
DHA、EPAが豊富に含まれたサプリメントを飲み始めて
見たのですが、効果は残念ながらありませんでした。
親もLDLコレステロールが高いので、恐らく遺伝
なんだと思っています。

毎日欠かさず飲んだわけではないのですが、定期的に
半年以上飲んで結果が出なかったのは非常に残念です。

私が唯一コレステロール値が下がったのは、
ファスティングをした年だけ正常値でした。

エコー診断でポリープやら粘膜やら


胆のうにポリープというものができていたようです。
あと、本来粘膜ができないところに粘膜ができていたり
1年後にまた診察が必要のようです。

1年後って、その間になんかあったらどうするんでしょ。
なんか気になって仕方がないです。

ポリープはコレステロールが原因なのかなぁ。

粘膜というのも、食道に胃の粘膜ができるって
なんか怖いですよね。これも1年後に検査が必要
だそうです。

ファスティング再挑戦しようかなぁ。

関連記事
1.酵素ドリンクで置き換えダイエットをしよう!置き換えダイエットのやりかたまとめ
2.酵素ドリンクでプチ断食して確実に痩せよう。プチ断食のコツとは
3.酵素ドリンクでファスティングをしたきっかけ
4.プチ断食はいきなり始めてはダメですよ。助走期間を持ちましょう。

スポンサー記事
1.健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

2.引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

3.生酵素でダイエット-10kg!?

4.1日1粒でOK!炭水化物を2分で分解?!【九州やさいの純生酵素】



スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。