SSブログ

発酵食品について [酵素について]




日本では、一昔前から健康ブームとダイエット
ブームが起こっています。
様々なブームはありましたが、これほどに息の
長いブームもないのではないでしょうか。

続きを読む


ダイエットするときやみくもにやってませんか?自分チェックやってますか? [ダイエットトピックス]

image.jpeg
ダイエットする・・・となると
運動始める
おやつやめるとか、食事制限をする


おおまかにこれら行うと思うのですが、

継続できなければい意味がないのです。
なので、まずダイエットを始める前に自分チェックを行いましょう。

一日どれくらいの運動をしているか?
デスクワーク?立ち仕事はできる?
飲酒はどれくらい
食事はどういったものを食べてますか?
お通じは?
体温は高いですか?

など、これだけ確認するだけでもずいぶん変わります。

例えば、デスクワークの多い方は、ずっと体を猫背のまま固めていたりしますね。
ということは、まずストレッチをするだけで変わります。

お通じが悪い人は、まずお通じをよくすることを考えることが大事です。
太ったから食べる量を減らすよりも、まずは、お通じをよくしてみることが
ダイエットの近道だたりします。
生酵素でダイエット-10kg!?


運動は、正直今までやってなかった人が急にやってもあまり効果がないんですね。
理由は、いきなりやってもその通りに体がエネルギーを燃やすかというと、正直
効率が悪いです。

では、なにをするかというと、一日の合間に、肩回りのストレッチ
下半身のストレッチをやっておくこと。

そうやって、体の筋肉が効率よく動くようになって初めて運動です。

食事もそうです。いきなり減らしても耐えられなくなるだけなのです。

なので、まずは自分をチェックして原因となりそうなところを攻めてみる。

無理はしないことです。


<広告>運藤不足に効くサプリです。





ダイエットする為に水分摂りすぎるやつがいるんですよ(´д`|||) [ダイエットトピックス]



なーにぃ!やっちまったなぁ(*`Д´)ノ!!!

水分とることは大事なのですが、ちゃんと体内の水分を出さないと、
むやみにむくむだけなんです。。

じゃあ、どうするのが正解かというと、汗をしっかり出す事なんです。

例えば半身浴でぬるま湯にじっくり浸かるとか。
運動しても汗が出にくい人なら、バスソルトをオススメします。

代謝が悪い人は、酵素ドリンクもそうですが、消化を助ける大根とか、発刊を促す
生姜、唐辛子等をうまく採り入れるといいですね。
生酵素でダイエット-10kg!?


後は、おしっことして出すのが良いのですが、スイカなどの果物類は、体を
冷やしやすいのがデメリット。

あまり運動する時間のない方は、軽くストレッチをしてからだの巡りをよくする
といいかもしれません。作業の合間に延びをするのもオススメです。

水分は1日1.5リットル以内におさえてダイエットに励んでください。

☆今なら1ヶ月間630円☆
&更に嬉しい「送料無料」!の『スーパーフルーツ生酵素』
はコチラ☆
↓↓↓


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。