SSブログ

ダイエットの成功者から学ぶこと [ダイエットトピックス]

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s.jpg
ダイエットを成功した人から学ぶことはどのようなことなのでしょう?

ダイエットは現代人にとって、健康、美容と言った観点から常に関心を持たれているトピックスであり、話題になりやすいものです。いろいろなダイエット法が出てくるなかで、実は、絶対これだ!という方法はないというのが数少ない成功者の意見だそうです。

ダイエットは、何かと食材やらエクササイズなどが取りざたされ、ブームが起きます。
多くは、一時の成功者を作り上げ、ダイエットをやめるとまた元通り、そんなケースが毎年起こっているのではないでしょうか。

ダイエットの成功者が口を揃えて言うことは、自分にあったダイエット方法を見つけることなんだそうです。痩せるときに健康的でいるためには、程よい食事制限と、適度な運動です。

食事制限は、おやつを食べないようにする工夫とか、ストレスに感じないような環境作りをするとか、まずは無理をしないということが、基本だったりします。

一時的にダイエットして痩せると、リバウンドのリスクがあります。ダイエットの成功は、痩せてその状態を維持してこそです。色々試してみて、自分にあった方法でダイエットしてみましょう。

このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

意外と評価低い?ベルタ酵素の酵素ドリンク



ベルタ酵素は浜田ブリトニーさんが一気に減量したことで有名です。

ピーチ味で飲みやすいのがポイントです。ちなみに、酵素ドリンクは
結構癖が強いものがりますので、飲みやすいというのは、酵素ドリンク
を飲み続けるのにはとてもポイントとして高いです。

その一方で、ベルタ酵素の口コミ評価は非常に微妙で
・料金が高い
・痩せない
・逆に太った

ネットでの評価ですが、こういった評価がずらりと並んでいます。

コメント1
高すぎます!
置き換えすれば痩せるのは当たり前です。
実践している人が我慢してるから痩せるだけで、置き換えをやめればリバウンドするんです。

結局は、ずーーーーっと続けなければ元通り。やめたらリバウンドして今以上に太っちゃうのでは?

コメント2
ダイエット目的で購入してみましたが、酵素ドリンクは美味しく飲めて問題なしです。
ただし、効果はよくわかりませんでした。値段が高いので、定期購入はしませんでした。
持っとこうかを期待していたのですが、2本飲んでもなにも変わらず、安くないし
がっかりしてます。

コメント3
ダイエットのため購入してみました。
味はおいしく、炭酸水で割って飲んでいました。置き換えダイエットするために飲んでいたものの
腹持ちはあまり良くない気がしました。置き換えダイエットは、朝に酵素ドリンクの炭酸水割りを飲み、他は野菜中心の食事をとって様子を見たのですが、変わりませんでした。
ファスティングをすれば痩せるのかもしれないけど、ファスティングだったらどんなものでも
痩せられるはずなので、絶対にこれだ!という感じではないです。

お客様の声というのは、少々手厳しいですね。
ただ、残念なことに、実際にダイエットする方のコメントを読み進めていると
・間違った飲み方をしている可能性がある
・「安心してダイエットする」ということを忘れてしまっている。
・酵素は下剤とか、即効性のあるやせ薬だと期待。

まず、2本では痩せないです。
1日、一回だけ置き換えしたとして、10日分にもなりません。
また、腹持ちが悪いと書いてありますが、1食置き換え得るなら200cc弱は
1食に置き換える位の量が必要になります。野菜と一緒にとったとしても、血糖値
が上がらないと、おなかが満たされた感じがしないものです。バナナやリンゴなどの
ある程度血糖値をなだらかにでもあげるものがあるといいと思います。


また、酵素ドリンクは安全に断食をする、または食事を1食置き換える為にあります。
確かに、単に何も食べない日を作る、1食抜くでもダイエットとして成立するかもしれま
せん。しかし、食事を抜くことによって血糖値が急激に下がってしまった場合にドカ食い
をしてしまう、または体に大きな負担をかけることがあります。まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる


酵素ドリンクは、発酵を促し、保存を聞かせるために糖度を高くしています。
また、酵素というのは、たんぱく質の一種で、体になくてはならない栄養素です。

つまり、急激な血糖値の上下を起こさず、空腹感を減らすためには、酵素ドリンクは
ベストな飲み物なんです。酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


食事を抜くということは、おなかがすくのは当たり前なんです。
ただし、人は毎日3食しっかり食べているなかで、急に減らす
から、本来「ちょうどいい」食事量にも関わらず、おなかがすくんです。

ファスティングは食べなくても大丈夫だと体に認識してもらうための
行動でもあります。でも、短期間やっても、空腹感になれないまま終わってしまって
は、リバウンドの元です。

置き換えするならせめて1か月は頑張ってみてほしいです。そうしないと、
食べたい!という欲求だけでただただむやみに食べてしまうだけだからです。

ファスティングをした場合は、3日間実施したなら1週間は置き換えしましょう。
やはり、3日間程度だと、空腹感がしっかり抜けないです。しっかり抜くには、
そのあとも、1日1,2食は置き換えを行って、空腹感をなくさせることです。

年に1回もこれができれば、そんなにドカ食いをすることがなくなり、リバウンド
することなく痩せた体をキープできると思ったら安い買い物ではないでしょうか。





このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

恐ろしいダイエット方法・・・短期でここまで痩せられるのでしょうか。 [ダイエットトピックス]




酵素ダイエットというのは、正直、ファスティングを3日しないとまずは結果が出ない
そう信じてました。

しかし、最近は酵素サプリなど、多種多様な酵素をつかった商品が出てきていて
ついに、1食置き換えを5日やるだけで、3kg痩せるという驚きのダイエット方法が
紹介されてます。

ファイブデイズプレミアムダイエット


こちら、現役のJJとCancamで読者モデルやっている水野佐彩さんが絶賛しています。

なぜ、このダイエットサプリが絶賛されるのか?というと、

痩せている人がさらに痩せるためのサプリ

だからなのです。

たとえば、身長160センチで100kgの人が3kg痩せたっていうと、正直誤差かもしれませんよね?
でも、身長160センチで50kgの人が3kg痩せるってかなり大変じゃないですか?


このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。




姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

痩せたい気持ちの根底にあるものは [ダイエットトピックス]

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s.jpg

ダイエットブームは廃れないですね。それだけ健康や、美容のために痩せたいと思っている人が増加しているということです。ダイエットは、2、3日で終わるものではなく、少なくとも数ヶ月という長期間にわたる取り組みが必要となってきます。

そうなってくると、継続のための強い意志「絶対痩せる。」が、ダイエットが成功するかどうかの鍵となってきます。
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】


その一方で、どうしても痩せたい!絶対痩せたい!という思いは、時として強い強迫観念っとなってしまい、ストレスに感じてしまうものです。

大半の方は、理由もなく強く痩せたいと思っているようです。みんなが痩せようとしてるからその流れに乗るような、漠然とした思いではなく、

どんな自分でいたいのか。
何で痩せる必要があるのか
痩せたいと思うきっかけはなにか?
などの気持ちの整理をしてみるといいと思います。

痩せたいと思う理由には必ずあなたへのベネフィットがあると思います。

着たい洋服が着れる。
痩せたらきれいに成れる。(はず?)

ただ、注意してほしいのは、自分に自信が持てないから痩せるということです。
時に食事制限は、あなたへ牙を剥くことがあります。

自信をつけるために痩せる方は、自信がつくまで痩せ続ける傾向にあります。拒食症などの思いがけない心の病になりかねません。

あくまでも健康に美しくダイエットに取り組んでみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

でっぱったお腹を簡単に引っ込める方法! [ダイエットトピックス]



これって、意外と知られていないんですよね。



どんだけ食事制限しても、ダイエットだとか、ジョギングだとかしても実は、出っ張ってしまったお腹って簡単に引っ込まないんですよ。



でも、そんな難しいお腹の問題を簡単に引っ込める方法があるんです。



そうです。。。





「お腹を引っ込めればいい」



ただ、それだけなんです。



どういうことか?というと、ドローインという手法を使って。。。というかシンプルにお腹を引っ込めるように心がけることが大事なんです。



簡単な運動ではありますけど、引っ込めることを心がけるのがとても大変です。

引っ込めるときは、ゆーっくり息を吐き出しながら、お腹を引っ込めるのが代表的。

これ、立て続けにやっていくと、いい運動した気になりますw
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】



でも、想像してほしいのが、お腹にすーっと縦の線が入っていること。



横の段ではないんです。縦の線ですw



わくわくしませんか?




姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

食事制限とリバウンドをしないコツ [ダイエットトピックス]




リバウンドしないコツって常日頃からテーマとして考えている方も多いんではないでしょうか。
特に食事制限をした場合、体は自然とその状態になれてきます。少ないカロリーで生きていこうと代謝を下げ始めたり、筋肉をエネルギーとして分解し始めるのです。

1ヶ月程度ダイエットを継続していると、体重が減らない停滞気に入ります。
これは、食事制限に体が順応している証拠です。食事制限をしているので、増えることはないのですが、ひょんなことで食べすぎたら最後、リバウンドしやすくなっていますので、食べたぶんだけ太ってしまうとても厄介な期間です。

この時期は、ひたすら辛抱する期間なのですが、ダイエット中にこの状態が続くと、達成感がなく、ただでさえ食べたいものが食べられないため、とてもストレスになりやすい...結果としてダイエットを断念する方が多いのです。
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】


ここでやめてしまうと、体が不必要にエネルギーを蓄えようとします。今までは、食事制限してい中の食事量で取り込んだカロリーを消費しきっていたものが、消費しきれずに脂肪に変わります。

ある程度のレベルの重量を減らすことは実は簡単です。でもそれをキープすることが、実は大変なのです。こういうときは、代謝をいかにあげていくかを考えましょう。代謝をあげることで、リバウンド対策になります。まずは軽い運動をしてみてはいかがでしょうか。
姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

痩せたい人と栄養 [ダイエットトピックス]

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s.jpg

痩せたいと本気で思っている方は、永劫に関する知識がある程度必要になってきます。

海藻類や、野菜、こんにゃくなどの低カロリー食品ばかりを無計画に食べるようなダイエットを実施している人が案外多いようなのですが、最初の数日で体重を下げるのには非常に向いているのですが、やめた途端戻ってしまうのがこのような無理な食事制限によるダイエット方法の特徴と言えます。



体が、必要な栄養が補給されていない状態であると認識するのは、痩せた後です。つまり、摂取
した栄養をなるべく体に取り込もうと、食べ物を受け入れてしまう非常に太りやすい体質に
変わってしまうのです。
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】


低カロリーな食品だけを食べるような極端な食事制限によるダイエット方法は、痩せたいからと言ってやっていいダイエットでは無いと言えます。食事制限をする場合でも、ダイエットに必要なビタミン、ミネラル、タンパク質も必ず食べるように心がけましょう。

健康的に痩せたいと思うのであれば、食事のバランスに気を付けながら量を抑える、また、軽いエクササイズやウォーキングを摂りいれるのがベストです。特に無理なダイエットを経験した方は、筋肉量が少ないです。体に筋肉をつける事で基礎代謝が上がり、痩せやすい体質に変わっていきます。過去に、低カロリーな食事ばかりを繰り返して痩せにくい体になっているかも?と思われた方は、是非、筋肉をつける事を心がけてみてください。

筋肉は多少トレーニンぐをしたからと言って、急に太くなることはありません。徐々に密度がこくなっていくには、1か月、2か月という期間でじっくりやることをお勧めします。運動すると太くなるのは迷信です。太くするには、相当のタンパク質を摂取する必要がありますし、運動も相当な量必要になります。


姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

発酵食品について [酵素について]




日本では、一昔前から健康ブームとダイエット
ブームが起こっています。
様々なブームはありましたが、これほどに息の
長いブームもないのではないでしょうか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。