SSブログ

食べすぎた日って意外と… [ダイエットトピックス]




お肌綺麗なきがするんです。

食べすぎたときって、お肉料理や、脂っこいものが多くなりがちです。

乾燥肌のためか、肌がしっとりしていて自分で触っていて気持ちがいい。


ダイエットをするとまず油分を摂らない、ノンオイルドレッシングとか
代表するように、ダイエッターに嫌われがちな油分なのですが、適度に摂取
しておかないと肌などの保湿ができなくなり、痩せるかもしれませんが、
カサカサしてなんか老け込んだ感じになってしまいます。


…でも、それを言い訳に毎日食べ過ぎないぞ!



姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

リバウンドしやすい食事制限 [ダイエットトピックス]




ダイエットした方、特に食事制限をしたことのある方は、リバウンドの経験があるのではないでしょうか。原因は食事制限の方法や、ダイエットの終了の仕方にあるようです。

ダイエットを行う目的は、「健康や、美を維持」するのが目的で増えすぎた体重を減量するというものです。

太ってしまうのは日頃の生活習慣によるところが主になります。つまり、日頃の生活を思い返してみてなぜ太るのかを知ることが上手なダイエットを実践する秘訣と言えるのです。
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】


カロリーの摂取量が多いことで体重が増えるということは、日々の生活で消費しきれなかったからです。使いきれなかったカロリーは脂肪という形で体に溜め込まれます。太る仕組みの基本型です。

食事制限を行うということは、摂取カロリーを押さえることになります。カロリーをおさえることは間違っていないのですが、ある程度食事制限を続けていると、体が食事制限されていることになれてしまいます。少ないカロリーで生きていくような省エネな体に変わっていくのです。

食事制限は初めは、どんどん落ちますが、停滞期間がいずれ起きます。この時に、リバウンドが起こりやすくなります。この時にダイエットをやめると、急激なリバウンドが起こりますので、要注意です。

姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】







このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。