SSブログ

本気で痩せたいという人のダイエット [ダイエットトピックス]




本気で痩せたい!ということでダイエットを実践したい人は、流行りのダイエット方法だけ調べてみるのではなく、まずは普段の自分の行動や、食生活について調べてみましょう。

痩せたいと思いながらも、なかなか痩せられない人が多くいるようです。本来ダイエットの考え方はシンプルで、カロリーを使う量と、カロリーを摂取する量のバランスなので、明らかに運動量が足りないのであれば、食べる量を減らすよりかは運動した方が良いですし、食べる量が多いのであれば減らすだけなのです。結構、食べないことばかりに注目し勝ちなのですが、運動は大事です。

同じカロリーでも、すぐにエネルギー源となる炭水化物よりも、たんぱく質を多く。後、嫌われがちですが、
脂肪分も大事です。オリーブオイルや、お魚の脂肪分はしっかりとってもいいと思います。

摂取したカロリーが消費するカロリーより少なくなったときになって、徐々にやせていきます。
ダイエットの仕方の一例ですが、まず簡単なところで、食事のカロリー計算をして低カロリー食にしていくことですね。それでも最低限1400キロカロリーは1日にあった方がいいです。それでも痩せないようであれば、代謝がよくない状態にあるため、運動した方がいいです。

運動は頑張る必要はありません。まずは仕事の最中に伸びをしたり、ずっと座りっぱなしなら、太ももやおしりを軽くほぐすことから。まずは簡単にできることから少しずつ種類を増やしてみましょう。

消化と代謝という観点で言えば、固形物をなるべく摂らない日を作るのもありです。
食べ物を消化するには消化酵素が使われます。その分、代謝が減ると考えてみてください。

消化をなるべくしないためには、液体による栄養の補給が一番です。

だからこその、酵素ドリンクと言えるでしょう。姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】






このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。