SSブログ

最近やっていることをつらつらと。ダイエット日記 [ダイエット日記]

4d08bf2dccca6b6196de596bdad84cae_s.jpg

ファスティングを勧める為に、ブログを作ってみたものの、なかなか記事増やせず…開き直って今やってるダイエットや興味を日記として書いていくことに。

今のダイエット進捗状況は、ダイエットをサボったり、再開したりと定着しない状況。

ただ、年末にやっていて良かった事は、大根おろしダイエット。
1週間、晩ごはん前に大根をすって食べるようにしたら、2kg体重落ちたのでとても効果的のようです。

…にも関わらず、お正月から今にかけて、飲み会を理由に飲まない日も大根おろしダイエットせず。

反省

風邪ひいて栄養が必要とか、今時流行らない…ファスティング経験者的には、食べない方が治りが早いのを実感してるので、矛盾した言い訳しながら食べるという…。

週末は、反省して甘酒作って置き換えしてみたり、今も朝はたくさん作った甘酒飲んでます!

さて…体脂肪率を下げて、筋力上げる方法を探そうっと。


☆今なら1ヶ月間630円☆
&更に嬉しい「送料無料」!の『スーパーフルーツ生酵素』
はコチラ☆
↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。