SSブログ

日記と鼻のケアを怠る・・・少し鼻が荒れ始めた [ダイエット日記]

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s.jpg

あまりダイエットとは関係ないのですが、知人との再会の飲み会や、昨晩は気が付いたら眠ってしまったことから日記をさぼり・・・・さらにささっとシャワーを浴びて睡眠したことから、シャワー後の鼻の中のケアを忘れ、少々鼻の中が痛い。軽い鼻づまりが。

そろそろ花粉の量が増え始める時期なので、今のうちに鼻の中にバリアを張って予防。ちょっとさぼったからと言ってあきらめずに継続。

最近、朝ごはんをしっかり食べることをやめてしまった。どうしても朝、胃がもたれて食べられない。夜の食事が9時を過ぎているのが問題なんだろうな。朝しんどい。いまちょっとやり始めているのは、プロテインを飲むこと。
ちょっと寒い時期にプロテインを飲むのは少々しんどい。以前、今思えば当たり前なのですが、寒いので、ココア味のプロテインをお湯で飲もうとしたら、プロテインが固まってしまい、処分の困ったことがあります。

晩ごはんを職場で食べてから帰るか、職場でこまめにプロテインを飲むか・・・今、朝食をさぼり始めてから、やはり夕方からお腹がすく。パンとかではどうも朝食べたとしても、お腹がすくみたい。ごはんのようです。

朝ごはんをしっかり食べるサイクルづくりも試行錯誤ですね。
朝食用にお味噌汁でも作ろうかな。それか、インスタントなお味噌汁。

こういったダイエットの方法を考えるのもダイエットを継続させる秘策のように思います。

100%オーガニック茶「白井田七。茶」






☆今なら1ヶ月間630円☆
&更に嬉しい「送料無料」!の『スーパーフルーツ生酵素』
はコチラ☆
↓↓↓




充電式電熱ヒーター付き防寒シリーズ【ベスト/ブルゾン/手袋/靴下】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。