SSブログ

福岡旅行いってきました( ´ ▽ ` )ノ2日目 [ダイエット日記]

image-20170222222128.png

朝から志賀島へドライブ。
一緒に行った友人の一人が風邪をひいてしまったようで、大好きなはずの牡蠣を食べない・・・
一人をよそに、ガチじゃんけん勝負w志賀島はオレンジが獲れるようで、牡蠣を蒸してオレンジをかけて食べました。最高のうまみが口の中で広がる・・・生臭さほぼなし!

image-20170222222158.png

そして、ランチを食べた後にヒルトンシーホークのスイーツバイキング。このあたりから少し食べすぎていることに後悔しはじめ・・・いけない・・・。

イチゴのスイーツが堪能できるので、イチゴをたくさん食べられることを期待したものの、配られたイチゴは2個。残念。

image-20170222222240.png

おなかパンパンのまま水炊きを食べに。水炊きとスープ炊きのミックスというのを頼んでみたのですが、鍋は一つ・・・水炊きとスープ炊きは、どうもお肉の種類のようでした。

お肉は、
水炊き=骨付き鶏
スープ炊き=つくねのようなもの

らしいです。

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。