SSブログ

週末は腸内洗浄しました [ダイエット日記]

iphone/image-20170123130158.png

久しぶりの腸内洗浄です。しょっちゅうする必要はないのですが、2,3ヶ月に一度はやっておきたいなぁって思うのですが、もともとが面倒くさがりなので、ソルトウォーターバッシングやってみたり、手をかえ品を換えていたのですが、社内のイベントなどで週末に外出が増え、ソルトウォーターバッシングも実践するのが難しくなってしまい、そのままおろそかに。

そこで、花粉症もピークになってきたし、いまさらですが、腸の中を洗おうと思います。

やってみて思ったことは、正直お通じ悪いほうではないものの、宿便はありました。

さすがに、1リットルくらいの水分を入れるわけなので、なにも出ないことはないといえばそれまでですが、お通じがいいほうだとは言え、出るものは出るみたいです。

もうひとつよかったことは、体がぽかぽかすることです。
今回45℃くらいのお湯を使ったのですが(実際は準備したい留守の出もう少し冷めていると思います)お湯を体に入れるので、おなかがお風呂に入っているような心地よさが。

熱すぎると腸がやけどするので、42度以下で試すのがいいみたいですね。

おなかがぐーっと温まるので、腸内洗浄が終わった後、もの凄くリラックスした状態になります。
今回、記事書いてますが、腸内洗浄が終わったら、シャワーか入浴してさっさと寝ることをお勧めします。おそらくもの凄く気持ちよく眠れると思いますよ。

自宅のトイレで簡単に腸内洗浄できる一般医療機器スリムエネマ!腸内洗浄(浣腸)器具




有機認証取得豆に天然ファイバー、乳酸菌、天然オリゴ糖など配合!健康維持・美容を考えた「デイリーコーヒー」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。