SSブログ

ダイエット中間報告4/28 [ダイエットサポート]

ゴールデンウイークは、ほとんど家にいないそうで、体重のレポートはできないそうです。

こればかりはしょうがないので、腹筋だけでもせめてやって下さいと伝えています。

4/29の体重・・・変化はないようですね。
image-20170501152634.png

先週の後半に上半身の画像を送ってもらいました。
image-20170501152643.png
特に変化なしです。

どんなトレーニングをしているか?と聞いてみたのですが
・スクワット 20~40回×3セット位
・腕立て伏せ 10×3セット位
・腹筋 20×4セット位
を日ごとに変えて実施していたようです。

HMBとクレアチンを飲み始めてから筋トレを開始しているので、2週間ほど
経過しているのですが、少しずつ回数は増えているようです。

後は、飲んだ後は運動していないようなので、毎日続けていないみたいなので、
飲む日は朝少しでもいいので運動するようにアドバイスしてみました。

GWをあけたら食事制限を・・・できるのかなぁ・・・。


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

うーーーん!しょっぱい!!重曹飲んでみました [ダイエットトピックス]

エドガー・ケイシーさんの健康学では重曹を飲むことでお通じが良くなり、腸の環境が良くなるそうです。

お風呂や、腸内洗浄、鍋に入れることはあっても、直接飲んだことがなかったので、まずは体験。

量は、小さじ1杯を飲んでみました。
味ですが、味しないと思っていたのですが、塩ほどではないですが、塩味がします。
炭酸水素ナトリウムなので、ナトリウム…塩の成分ですね。

飲んですぐに何か効果と思えるものはないのですが、3時間後にデトックスです。
便秘薬のような痛みはないので、普段からお通じの悪いかたは、毎朝小さじ1杯飲むと良いのではないでしょうか。人によるかもしれませんが、私には効果てきめんでした。

ネット検索をしていると、5kg痩せた方もいるし、エドガー・ケイシー信奉者は癌が治るとか、強くオススメしています。※あくまでも、民間療法なので自己判断で言っているだけだと思いますが。

重曹は、便秘薬よりもはるかに安いですし、続かなかったら入浴剤にもなりますので試しに一週間飲んでみてはいかがでしょう。

関連記事
1.酵素ドリンクで置き換えダイエットをしよう!置き換えダイエットのやりかたまとめ
2.酵素ドリンクでプチ断食して確実に痩せよう。プチ断食のコツとは
3.酵素ドリンクでファスティングをしたきっかけ
4.プチ断食はいきなり始めてはダメですよ。助走期間を持ちましょう。

スポンサー記事
1.健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

2.引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

3.生酵素でダイエット-10kg!?

4.1日1粒でOK!炭水化物を2分で分解?!【九州やさいの純生酵素】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。