SSブログ

意外と評価低い?ベルタ酵素の酵素ドリンク



ベルタ酵素は浜田ブリトニーさんが一気に減量したことで有名です。

ピーチ味で飲みやすいのがポイントです。ちなみに、酵素ドリンクは
結構癖が強いものがりますので、飲みやすいというのは、酵素ドリンク
を飲み続けるのにはとてもポイントとして高いです。

その一方で、ベルタ酵素の口コミ評価は非常に微妙で
・料金が高い
・痩せない
・逆に太った

ネットでの評価ですが、こういった評価がずらりと並んでいます。

コメント1
高すぎます!
置き換えすれば痩せるのは当たり前です。
実践している人が我慢してるから痩せるだけで、置き換えをやめればリバウンドするんです。

結局は、ずーーーーっと続けなければ元通り。やめたらリバウンドして今以上に太っちゃうのでは?

コメント2
ダイエット目的で購入してみましたが、酵素ドリンクは美味しく飲めて問題なしです。
ただし、効果はよくわかりませんでした。値段が高いので、定期購入はしませんでした。
持っとこうかを期待していたのですが、2本飲んでもなにも変わらず、安くないし
がっかりしてます。

コメント3
ダイエットのため購入してみました。
味はおいしく、炭酸水で割って飲んでいました。置き換えダイエットするために飲んでいたものの
腹持ちはあまり良くない気がしました。置き換えダイエットは、朝に酵素ドリンクの炭酸水割りを飲み、他は野菜中心の食事をとって様子を見たのですが、変わりませんでした。
ファスティングをすれば痩せるのかもしれないけど、ファスティングだったらどんなものでも
痩せられるはずなので、絶対にこれだ!という感じではないです。

お客様の声というのは、少々手厳しいですね。
ただ、残念なことに、実際にダイエットする方のコメントを読み進めていると
・間違った飲み方をしている可能性がある
・「安心してダイエットする」ということを忘れてしまっている。
・酵素は下剤とか、即効性のあるやせ薬だと期待。

まず、2本では痩せないです。
1日、一回だけ置き換えしたとして、10日分にもなりません。
また、腹持ちが悪いと書いてありますが、1食置き換え得るなら200cc弱は
1食に置き換える位の量が必要になります。野菜と一緒にとったとしても、血糖値
が上がらないと、おなかが満たされた感じがしないものです。バナナやリンゴなどの
ある程度血糖値をなだらかにでもあげるものがあるといいと思います。


また、酵素ドリンクは安全に断食をする、または食事を1食置き換える為にあります。
確かに、単に何も食べない日を作る、1食抜くでもダイエットとして成立するかもしれま
せん。しかし、食事を抜くことによって血糖値が急激に下がってしまった場合にドカ食い
をしてしまう、または体に大きな負担をかけることがあります。まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる


酵素ドリンクは、発酵を促し、保存を聞かせるために糖度を高くしています。
また、酵素というのは、たんぱく質の一種で、体になくてはならない栄養素です。

つまり、急激な血糖値の上下を起こさず、空腹感を減らすためには、酵素ドリンクは
ベストな飲み物なんです。酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


食事を抜くということは、おなかがすくのは当たり前なんです。
ただし、人は毎日3食しっかり食べているなかで、急に減らす
から、本来「ちょうどいい」食事量にも関わらず、おなかがすくんです。

ファスティングは食べなくても大丈夫だと体に認識してもらうための
行動でもあります。でも、短期間やっても、空腹感になれないまま終わってしまって
は、リバウンドの元です。

置き換えするならせめて1か月は頑張ってみてほしいです。そうしないと、
食べたい!という欲求だけでただただむやみに食べてしまうだけだからです。

ファスティングをした場合は、3日間実施したなら1週間は置き換えしましょう。
やはり、3日間程度だと、空腹感がしっかり抜けないです。しっかり抜くには、
そのあとも、1日1,2食は置き換えを行って、空腹感をなくさせることです。

年に1回もこれができれば、そんなにドカ食いをすることがなくなり、リバウンド
することなく痩せた体をキープできると思ったら安い買い物ではないでしょうか。





このダイエットサプリメントで何故やせることができるのか?この答えが、ここに隠れています。







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。