SSブログ

筋トレ初めて気づいた事は、引き寄せの法則って意識を向けたとこにいい事があるのかもね [運動で痩せる]

suiei_girl.png
夏になって、家族や友達と、レジャーに出かける事が増えてきました。

痩せる事を専門にブログを書いてる身としては、
海やプールに行く事が増えると、
自然と気になることが出てきます。



スポンサーリンク







1.自分の体型より人の体型

ある意味、職業病なのかもしれませんが、 皆さんの努力の具合を見てしまいます。 様々ですけど、結構顔のことは気にしていても、 体型って無頓着だなと。 せっかく可愛い水着を着ていても、 ポッコリお腹、お尻のたるみとか なんかもったいないなぁっていう人がちらほら。 むしろ、ナンパにいそしんでいる男性の体型のいいこと。

2.何かを引き寄せたわけではないんですけどね

職業病という言葉があるように、仕事に関することを日々 生活の中で気づくことがあると思います。 それと同じように、人の体型が目に付くのですが、これって ちまたで言われている引き寄せの法則みたいだなって 思ったわけです。 何か願い事を引き寄せたい場合に、こんな感じで、 イメージしていたら引き寄せられるんだろうなぁって。 強く執着するくらい叶えたいものよりかは、もうちょっと ライトなもので試してみたら、面白いかもしれませんね。




スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。