SSブログ

でっぱったお腹を簡単に引っ込める方法! [ダイエットトピックス]



これって、意外と知られていないんですよね。



どんだけ食事制限しても、ダイエットだとか、ジョギングだとかしても実は、出っ張ってしまったお腹って簡単に引っ込まないんですよ。



でも、そんな難しいお腹の問題を簡単に引っ込める方法があるんです。



そうです。。。





「お腹を引っ込めればいい」



ただ、それだけなんです。



どういうことか?というと、ドローインという手法を使って。。。というかシンプルにお腹を引っ込めるように心がけることが大事なんです。



簡単な運動ではありますけど、引っ込めることを心がけるのがとても大変です。

引っ込めるときは、ゆーっくり息を吐き出しながら、お腹を引っ込めるのが代表的。

これ、立て続けにやっていくと、いい運動した気になりますw
5種類の味から選べる!ダイエット・便秘解消なら【キャンデト茶】



でも、想像してほしいのが、お腹にすーっと縦の線が入っていること。



横の段ではないんです。縦の線ですw



わくわくしませんか?




姉ageha専属モデル 小原優香(ゆんころ)プロデュースの酵素ドリンク
【クレンジング酵素 0】






スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。