So-net無料ブログ作成

デトックスな週末。昨晩はヨーグルト作りました。 [ダイエット日記]

daf3c2d6f2988226e5dc9a74133d6dbd_s.jpg

冬場はどうしても、日照時間が少なかったりと気分が落ち込みやすかったり、体調がいまいちに感じることがあります。

こういう時は、胃腸の状態をなるべく(即効性はないかもしれませんが)いい状態に保つことがカギだと私は思います。あくまでも体感なので、他の人に当てはまるかはわかりませんが、デトックス、ダイエットに意識がある場合は、絶対気にすべきところですね。

私の場合は、胃腸の調子をよくするためには、ヨーグルトを食べること。本当は、毎日のように食べるのがベストなのですが、なかなか継続できない(寒い日はあまり食べたいと思わないし)ということもあり。

私の場合は、最近ヨーグルトは、菌が生きているので、カップのヨーグルトを牛乳に入れて、増やします。いつも使っているのは、R-1ヨーグルトです。特に理由はないのですが、スーパーでそこそこお値段するので、何となく割安に食べられるようにしたかっただけなのですが、体に合っているようで、この時期よく作ります。

夏場は、常に暖かいので、ヨーグルトを作りやすいのですが、雑菌の繁殖も早いので、すぐに傷んでしまったり、作っている段階で、雑菌が増えてしまうことがあります。そのため、ある程度割り切って作るようにしないと、継続できないかもしれません。

今日は、ヨーグルトで置き換えダイエット、当面朝ごはんはヨーグルトかな。

☆今なら1ヶ月間630円☆
&更に嬉しい「送料無料」!の『スーパーフルーツ生酵素』
はコチラ☆
↓↓↓




87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!






スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。