SSブログ

花粉症が発症しているときは目を洗わないほうがいいのかも? [ダイエット日記]

012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s.jpg

目玉を取り出して洗いたいくらい!って過去に思ったことは何度もありますが、昨日の日記の通り今季は、めっきりなくなって、体質改善のおかげだ!って思っていたのですが、どうもそれは私の勘違いのようでした。

今朝、部屋の乾燥もあったんでしょうね。目のかゆみを感じながら洗顔をしたところ、驚きのできごとが。

かゆみもあったので水で目元を洗ったのですが、その結果、さらにかゆくなってしまったのです。

どうも、顔の油分が流れてしまったことで、肌がさらに乾燥してしまったようです。
保湿クリームを目元に塗ったことでかゆみが収まったんです。

もしかすると、花粉症を患っている方は間違った行動をしているのかもしれませんね。

目玉を取り出して洗いたい!は間違いです。まずは、目の周りを保湿が正解のようです。

北山村のじゃばら




100%オーガニック茶「白井田七。茶」







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。