SSブログ

ダイエットするときやみくもにやってませんか?自分チェックやってますか? [ダイエットトピックス]

image.jpeg
ダイエットする・・・となると
運動始める
おやつやめるとか、食事制限をする


おおまかにこれら行うと思うのですが、

継続できなければい意味がないのです。
なので、まずダイエットを始める前に自分チェックを行いましょう。

一日どれくらいの運動をしているか?
デスクワーク?立ち仕事はできる?
飲酒はどれくらい
食事はどういったものを食べてますか?
お通じは?
体温は高いですか?

など、これだけ確認するだけでもずいぶん変わります。

例えば、デスクワークの多い方は、ずっと体を猫背のまま固めていたりしますね。
ということは、まずストレッチをするだけで変わります。

お通じが悪い人は、まずお通じをよくすることを考えることが大事です。
太ったから食べる量を減らすよりも、まずは、お通じをよくしてみることが
ダイエットの近道だたりします。
生酵素でダイエット-10kg!?


運動は、正直今までやってなかった人が急にやってもあまり効果がないんですね。
理由は、いきなりやってもその通りに体がエネルギーを燃やすかというと、正直
効率が悪いです。

では、なにをするかというと、一日の合間に、肩回りのストレッチ
下半身のストレッチをやっておくこと。

そうやって、体の筋肉が効率よく動くようになって初めて運動です。

食事もそうです。いきなり減らしても耐えられなくなるだけなのです。

なので、まずは自分をチェックして原因となりそうなところを攻めてみる。

無理はしないことです。


<広告>運藤不足に効くサプリです。







スポンサーリンク








ブログ村リンク
にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。