SSブログ

今夜は、抑えめに・・・白菜と豚肉の鍋 [ダイエット日記]

0b25d07d6f80cd24cb1f0334c0e7675f_s.jpg

日記を書き始めたので、さすがに晩ごはん食べ過ぎないように・・・ということで、白菜と豚バラスライスの鍋。
生姜を業務用スーパーで大量に買ったので、何の迷いもなく、鍋に生姜をたっぷりすりおろす。

辛いものは一切入れていないのに、食べ始めたら汗が。これぞ生姜の効果ですね。
豚肉も脂肪がいっぱいついてて甘味たっぷり。最高においしい。

食べ終わった、後の汁に、濃縮めんつゆを足して、スープに。全部飲んではないけど、ほっとした。

先日、林先生の今でしょ!講座で、朝食をしっかりとったほうが、太りにくいという事を放送していたのですが、それを実行するには、夜食べないようにしないといけないのですが、今の私には正直無理。

そういうこともあり、血糖値が上がらないようにごはんを食べず、鍋だけにしてお腹にはたまるんだけど、
満腹感は全くない食事を選択。

きっと明日の朝は、しっかり空腹感を感じて目が覚めるでしょうね。。。明日の朝ごはんのために今から炊き込みご飯つくるぞー!

87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。