SSブログ

ビタミンCを摂るといいみたいですね。はっさく食べ始めました。 [ダイエット日記]

04ae84fae0d4c2d9c18997815473dfc2_s.jpg

ビタミンCは、美容のイメージが強かったのですが、副腎の疲労に良いということで食べ始めました。
正直、副腎の疲労回復に効果が出ているかは、週末の2日だけではわからないものの、肌がなんとなく
すべすべ。豚バラ肉の脂分かもしれないけれど、明らかに肌がしっとりとしていて触っていて気持ちがいい。

ビタミンCは一度に大量にとっても、全てを吸収せず、体から出てしまうそうなので、少しずつ朝、昼、晩
と摂ったほうがいいらしい。

なので、この時期スーパーに出ているはっさくを朝、昼、晩と食べることにしました。

それにしても、体全体の皮膚がなんかしっとりと気持ちがいい。

今日は、前日のうちに炊いた、牡蠣飯。ちゃんとおいしく出来上がっていたので、ありがたくたくさん
いただきました。後、バター、パルメザンチーズをかけると、ピラフのような風味に。

料理も楽しい。



87%の女性の悩みを解消!?
効率性、安心・安全性にも徹底的にこだわった究極のサプリメント誕生!







タグ:ダイエット
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。